あえて成書は外しました!初学者向けのおススメ医学書!

【PR】


このページでは、筆者のおススメする初学者向けの書籍を随時UPしてまいります。

臨床では、誰もが疑問や腑に落ちないことに遭遇します。
「誰かに”気管支喘息”と言われたらしいけど、それってホント?」
「卵アレルギーだけどインフルエンザワクチンはいいの?駄目なの?」
取るに足らないことかもしれませんが、いつも何かひっかかることってありますよね?
本コンテンツでは、臨床で感じた些細な事柄を掘り下げて考えてみます。
そして、具体的な解決に導いてくれるような書籍をご紹介します。
難解な書籍は極力避けて、わかりやすさを重視してえらびました。

皆様の参考になれば幸いです。

返信する

必須項目には印がついています*